2015年3月25日水曜日

「コールバスツアー 淡路島撮影会」のお知らせ<当日のスケジュール>

4694_nw_img2_8267823

↑あわじ花さじき公式ページより拝借(3月20日時点で、菜の花満開だってさっ!♪)

大変おまたせしました。。。

29日の遠足日(?)間近になり、開花情報も公開され、ようやくスケジュールを確定しました!

●3月29日、淡路島へ貸し切りバスに乗って、撮影に行こう!

日時:2015年3月29日(日)終日
集合場所:コール徳島店
撮影場所:淡路島
概略タイムスケジュール
 ・AM9:00:コール徳島店集合
  (集合次第、バス出発)
 ・AM10:00~ あわじ花さじき、淡路ファームパークイングランドの丘にて撮影
 (途中、昼食)
 ・PM5:00:コール徳島店着
 ・PM5:30~PM6:30:コール徳島店にて、150インチスクリーンにて写真品評会
参加費:1000円
使用可能カメラ:ソニー製カメラ(α、サイバーショット、Xperiaも可)
レンタル機材あり:α本体、A Eマウントレンズ

※主なレンタル機材
α7、α7R、α7S、α7Ⅱ、α6000、α5100
FEレンズは、24240含め一式
135Sonnar、100マクロ、STFなどなどなど。。。

-----------------------------------------------------

上記の通り、撮影スポットは、2カ所を予定してますが、、、
前日の土曜日に、店長野田が現地視察行ってきて、開花状況により、最終判断させてもらいます。

もちろん、当日、みなさんのご希望を最優先しますので、時間の許す限り、臨機応変にやっちゃいますよ!!!

spring_img_orychophragmus1

↑菜の花の他、ムラサキハナナや、、、

spring_img_linaria1

↑リナリアなんかも、、、ひょっとしたら、期待できるかもしれないそうな。

-----------------------------------------------------

<参加者最終募集>

2ヶ月も前から募集しつつも、あっという間に定員一杯になったけど・・・。
さすがに、あれから2ヶ月も経てば、、、ご家族の予定もあったりで、、、

「欠員が出たので、参加者を再度募集します!」

若干名なので、お早めに。

応募方法
http://www.callonlineshop.com/html/email.html
↑当店お問い合わせフォームより、お名前、メールアドレスの他、必ず、お電話番号もご記入の上、「淡路島撮影会参加希望」とし、送信してくださいませ。
募集人数を超えた場合は、先着順とさせていただきますm(_ _)m
ゆる~い感じで、わいわいと撮影楽しみましょう!

★現地集合される方も、一応、前もってご連絡いただけると助かります。
(レンタル機材の用意などの関係もあるので)

-----------------------------------------------------

ある意味、これを楽しみにしてる方も多いという噂・・・

二次会のご案内!

19時から、お向かいの「ごっ馳」さんにて、焼肉ぱーちーを考えてます。
参加ご希望の方は、、、↑の応募フォームからでもいいですが、
とにかく、店長野田へ連絡しちゃってください。Facebookでも、Twitterでも、、、直電でも、、、なんでもいいので。。。ゆるーくご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿