2015年11月14日土曜日

明日、11月15日(日)は、撮影バスツアーなんで、店は休みですよ。

11991275_914574448636265_651254171_o

夕べは、すさまじい暴風雨だった、徳島県。
明日の撮影ツアーの目的地の状況が非常に心配だったけど。。。

撮影ツアー参加者の中に、諜報活動を得意とする人が潜んでおり、、、朝イチに素敵な報告が・・・

冒頭の写真は、諜報活動により入手したという、本日朝の現地撮影写真だそうな。
どこから入手したかは、一切の秘密とのことで、、、ただ、お遍路さんが撮影したという。。。
あの暴風雨で、葉っぱも散りまくってるのかと思いきや、、、雨でしっとり感が出て、逆に、いー感じだったりで、超期待。
しかも、どうやら、明日は、雨は降らなさそうで、うっしっし。

とまぁ、そんなこんなで、明日は、終日、

第4回コール撮影バスツアー 今年こそ紅葉を撮るぜ!

開催のため、店休日とさせていただきますm(_ _)m

ご不便をおかけしすいません。。。

-----------------------------------------------------

参加者の皆様、、、今回の撮影バスツアーは、「初のおやつ制限なし!」です。
思う限りのおやつを用意して、参加しよう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿