2015年11月29日日曜日

Blogger、更新休止と、引越のお知らせ

calltencho20151129_113818

↑通称本家ブログ

2012年3月28日に、突如として開設した当ブログ。
ご存知の方も多いとは思うけど、

https://www.call-t.co.jp/blog/mt/

↑こちらのミラーブログとして、更新を続けてるわけ。

ところが、ここ数ヶ月、ブログ投稿アプリの「Windows Live Writer」からの投稿時に、遅い時刻になればなるほど、高確率で失敗するという、めんどくさい状況が継続中。

そのたびに、管理画面から、本家ブログからコピペで、記事を投稿。

さらに、その後に、管理画面から、自分のGoogle+への共有時も、エラーが。(実際は共有はできてるんだけど。)

ってことで、かなりのストレスを感じることに嫌気がさして・・・。思い切って、こちらのブログは休止扱いとして、本家へ集約することにします。

ぐぐたすユーザーさんにご不便かけることになるとは思いますが、本日この後のブログ以降は、本家ブログをご覧いただければと。

Bloggerさん、お世話になりました。改善よろしくね。(改善できても再開するかどうかは未定だけど)

当店ブログの本家「店長のつぶやき日記ハイパぁ。。。」

0 件のコメント:

コメントを投稿