2015年11月10日火曜日

ソニーストア VAIO OUTLETに、Pro13、Pro11、Fit15Eの、速配モデルが追加。

1

先日、OUTLETに追加された、「最後の」Tap21は数時間で瞬殺。
また、販売終了となったばかりの、Pro11が追加されたばかり。

本日、10時頃、いわゆる「速配モデル」として、Pro13、Pro11、Fit15Eが、さらに、追加された。

calltencho20151110_101827

↑これまでは、「買い方1 構成をカスタマイズして買う」という、「くくり」で、ハード構成は一切変更できなく、OS、Office、3年保証といった、ソフト面のカスタマイズのみ可能だった。

今回、追加されたのは、、、

calltencho2015119_194913

↑「買い方2 すぐ届く構成から買う」という、「くくり」
こちらは、本体ハードソフトは一切カスタムできない。3年保証といった付加サービスのみ変更可能。なので、即日出荷

ついさっきまでは、在庫がありませんとなっており、、、そのうちなんか使いされるんだろうなぁと思ってたが。
現在では、価格、画面サイズ、Office有無で、条件検索ができるようになっている。

calltencho20151110_102454

↑また、さらに条件を細かく指定することも可能。

とはいえ、、、本日10時現在では、

calltencho20151110_102542

↑用意されてるVAIOは、Pro13が11種、Pro11が1種、Fit15Eが1種、合計13機素。

VAIO社VAIOは、全機種Windows10へのアップグレード対応となっており、その点では安心。
お眼鏡にかなうモデルがあれば、お得。

なお、、、モデルによっては、用意されてる在庫数が非常に少ないそうなので、ご注意を。

mainvisual
VAIO OUTLETページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿