2015年11月24日火曜日

HDDオーディオの「HAP-Z1ES、HAP-S1」アップデート。外付ドライブからのCDリッピングなど。

 

main_visual

HDDオーディオの「HAP-Z1ES、HAP-S1」アップデートが公開された。
アップデート内容は、両機種ほぼ同一。

・USB外付けDVD/BDドライブからの直接CDリッピングに対応しました *1
・DSEE HX機能を搭載 しました(HAP-S1のみ。Z1ESは非対応)
・「最近再生した曲」がプレイリストに追加されました
・DSDコンテンツがGracenoteに対応しました
これによりDSD楽曲のミュージック情報の取得が可能になります
またDSD楽曲も「おまかせチャンネル」に自動登録されるようになります
・その他の機能改善をしました

アップデートは、両機種とも、「設定」から。

-----------------------------------------------------

アップデート詳細

HAP-Z1ES

HAP-S1

0 件のコメント:

コメントを投稿