2014年7月23日水曜日

大改装ラストスパート2/4日目。。。

DSC00025

大改装ラストスパート、4日間中2日目!

改装の山場、クライマックスともいえる、100kg近い什器類たちの、2階への搬入!!!

「什器」を搬入する「重機」のおかげで、丸一日予定が昼過ぎですべて完了という、スピード!文明の利器、ありがたやぁ。

DSC00005

↑とはいえ、要所要所は、人力が重要なわけで。店長野田も、たまには、必死になるわけさ。

DSC00008

↑重量物だから、敷地内の移動だって、トラックに乗せた方が早い。ここでも、店長野田、必死です。。。

DSC00009

↑やはり、緊張感たっぷりでございます。。。

DSC00058

短工期ならば、人をつっこんで、えいやぁ!!!って、勢いで。
(なにやら、アラブな人がいるのは、くらもっちゃん。。。)

DSC00060

↑こら、のりぴー、カメラ向けるなって。なにかしないといられないんだから、、、と、ポージング(笑)

とまぁ、今日もボランティアさん(4名)の大活躍で、予定以上に作業ははかどり。。。

DSC08973

↑テレビコーナー完成♪
今回のテレビコーナーは、規模ではなく、4Kテレビ大人気にあわせて、しっとりと、じっくりと、画質を楽しめるような雰囲気作りがポイント。

DSC08974

DSC08977

↑なんにもなかった、ところに、いっきにモノを運び上げ、、、

明日明後日で、仕上げなのだ!

が、、、

ホームシアタールームが、、、大幅に作業遅れてる!やばい!
遮光カーテンが、間に合わないことが決定だったり・・・。吸音パネルも、遅れそうだったりと、、、前途多難;

工期はちょうど半分終了。明日は、後半戦、3/4日目だ。最終日につなぐべく、もっとも重要な1日になりそう。。。

もちろん、引き続きボランティア募集!

※いつもの方々にくわえ、初参加のボランティアさん、、、ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿