2014年7月5日土曜日

明日、WOWOWにて、SEKAI NO OWARIスペシャル放送!ライブ3本 一挙放送!

WS000001

↑明日7月6日(日)は、WOWOWにて、セカオワのライブが、なんと、3本まとめて一挙放送されるのだっ!

こりゃぁ、録画しないと!

で、、、早速、店のブルーレイレコーダーで録画予約するものの、、、ふと気づく。。。

WOWOWかよっ!^^;

というのも、WOWOWは、コピー10じゃなく、いまだに、コピーワンスの番組ばかり(10もあるかもしれないけど)。ってことは、せっかく録画しても、持ち出したら、テレビで見られないし。テレビで見るなら持ち出せないし。

DSC_0137

ってことで、

・店のブルーレイ
・店のnasne
・自宅のブルーレイ

と、なんとか、3契約分のWOWOWがあったんで、フル活用することに。

WS000000

BDメディアに焼いて、永久保存して、残りは、持ち出す。

いきものがかりのライブは、NHK BSだったから、コピー10だったし、特別な契約しなくても録画できたし。

WOWOWさん、、、コピー10にしてよ。。。

WOWOW SEKAI NO OWARI スペシャル

0 件のコメント:

コメントを投稿