2014年7月15日火曜日

ひまわり畑で、ランララン♪

DSC09860

http://www.himawaribatake.net/manno.php

↑ここ。

「ひまわりの里 まんのう」

5ヘクタールの畑に、25万本のひ・ま・わ・り ♪

ひまわり好きにはたまらん場所♪♪

さぁ、撮影しよー。。。

DSC08966

↑今日の、撮影アイテムたち。。。

α7
Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z
100mm F2.8 Macro SAL100M28
マウントアダプター LA-EA4

DSC09803

↑今日の相棒 うみちゃん♪(しっぽブンブン!)
でも・・・30度オーバーの気温じゃぁ、スイス原産バーニーズマウンテンドッグには、、、ムリ!5分で冷房ガンガンの車へ舞い戻り^^;

DSC09799

↑太陽に向かって、みーんな同じ方向に^^

なんだか、大勢ににらまれてるような気もしないでもない。。。

DSC09952

↑だから、、、反対側にまわると、、、みーんな後ろ向き(笑)
こんなアングルの写真って見ないよね。。。

DSC09865

えええええええ??????

こ、こいつ、、、一人だけ、みんなと違う方向っていうか、真逆向いてるよ。
どこの世界にも、変わったヤツいるもんだ(笑)

DSC09949

↑ぬぉおおお、また、ここにも変わったヤツ、、、っていうか、兄弟がいやがった!双子だよ。。。その上にいる2匹のミツバチも双子か???

DSC09883

↑で、よく見ると、あちこちで、ミツバチが、仕事の真っ最中。
平日にもかかわらず、大勢の人が押し寄せてたけど、人間なんか気にもせず、せっせと、花粉を集めまくり。。。

DSC0991011111

↑こんな風に、足パンパンにくっつけたミツバチたちが、いっぱい。

DSC09887

いやぁ、ミツバチじゃなくても、ひまわりには、引き寄せられるわ。。。

-----------------------------------------------------

もっかいおさらい、今日の撮影アイテムたち

α7
Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM SAL50F14Z
100mm F2.8 Macro SAL100M28
マウントアダプター LA-EA4

-----------------------------------------------------

店長野田のαカフェ

各写真の撮影情報も、店長野田のαカフェで確認OK

http://acafe.msc.sony.jp/photo/detail/item/000008513631Ky

http://acafe.msc.sony.jp/photo/detail/item/0000085123100K

0 件のコメント:

コメントを投稿