2014年7月14日月曜日

下位モデルBDレコ、値下げしてた。。。

WS000000

ソニーストアのブルーレイレコーダーが、高すぎて話にならない。
ってのは、遠い昔の話。

メーカー直販サイトならではの安心サービスなんかもあるし、購入時には必ずソニーストアもチェックしとくべし。

3日ほど(?)前に値下げになった、ソニーストアのブルーレイレコーダー。

●「BDZ-E510」(シングルチューナー 500GB)
44,880円(+税)→39,880円(+税)

●「BDZ-EW510」(ダブルチューナー500GB)
46,880円(+税)→43,880円(+税)

●「BDZ-EW1100」(ダブルチューナー1TB)
56,880円(+税)→53,880円(+税)

安心サービスなところは、

・3年保証付(有償で5年)
差額保証(購入後の値下げ時)
設置設定パックや購入後に安心な保険までついたサポート
分割手数料60回まで、1%!

気になる価格面でも、、、ほとんどの人は、AV10%オフクーポンを持ってるだろうし、また、さらに+5%オフクーポンもあったりして、合計15%オフで買えちゃう人も多いだろうし。
さらに、ソニーカードで決済すれば、さらに3%オフに!かなり、攻めてるよね、ソニーストアさん。

例えば、、、BDZ-E510だと、、、39,880×10%オフ+税で、、、38,763円。ソニカ決済で、37,600円(3年保証付)。ほら、、、長期保証考えると、かなりお買い得っしょ?

ということで、ソニーBDレコ検討中の人は、ソニーストアを忘れずにのぞいておこう!

ソニーストア BDレコーダーページ

0 件のコメント:

コメントを投稿