2014年7月30日水曜日

コールにケーキ屋さんがっ!?

DSC00018

以前、告知した、8月2日3日のリニューアルオープンセール。。。

それを前日に控えた、8月1日、、、ひた隠しにしてきた、当店1階に、大変なことが起きる!

「くろねこタルト工房」さんの、グランドオープンだっ!!!!!

すでに、早い方で、昨日、リニューアルオープンセールのご案内状が届いてるみたいだけど、そちらをご覧の方は、すでにご存知の通り。

当店1階、サウスエリアには、、、なんと、ケーキ屋さんがオープンするのだっ!!!

DSC00014

↑徳島初のタルト専門店誕生なのだっ!!!!!!!!

徳島の超有名ケーキ店にてナンバー1パティシエを務めていた人が、なんと、コールの1階で、腕を振るうのだっ!!!まさに、絶品のタルト、焼き菓子・・・。超甘党な店長野田は、この1週間、ガンガンと試食させてもらい、、、2kg太りましたが、なにか?^^;

DSC00010

↑先ほど、製品バージョンのクッキーを見せてもらい、、、パシャリ。

DSC00026

明後日が、グランドオープンにもかかわらず、まだまだ、店内工事が終了してないため、、、(冒頭のパティシエさんの写真では、脚立が写ってるくらいの状況^^;)全貌はお見せできないのが残念。

DSC00005

美人女性オーナーさんがプロデュースする、店内の雰囲気は、まさに、「かわいい」の一言。

※店舗デザインは、コールスペースデザイン ブラザーまちゃが担当。

で、、、

店内全貌がムリなら、、、職権乱用で、店長野田が、聖地である厨房へ潜入だっ!

DSC00007

↑いきなり、オーナーさんに見つかったものの、、、にっこり笑顔で、クッキーくれた♪う、うめぇよ。も、もっとくれっ!

DSC00022

↑で、でっかい、4段のオーブンだ。こ、ここで、至極の作品たちが生み出されるのかっ!?

DSC00021

↑ぬぉおお、こ、この中で、クリームやら生地やらが、混ぜ混ぜされるのかっ!(←へんなテンション笑)

DSC00024

↑型枠っすねっ!ま、マドレーヌがこの上で、焼き焼きされるのかっ!ジュルリ

DSC00020

↑カメラ持ったアヤシイおっさんを、スタッフさん達の厳しい監視の目が光り、、、くすねることができなかった、焼き菓子たち・・・。くそぉ、お預けかよっ。

むぅうう、肝心の主役のタルト様たちが、いないじゃないかっ!むぅうう、情報漏洩を恐れて、隠したのか???^^;

店長野田、これぞ、職権乱用で、、、すでに、ほぼ全種類(?)のタルトを試食させていただいてるが。く、クオリティたけぇっすよ。絶対、期待を裏切らないっすから、まじ、一度、食ってみて!

ということで、なんだか、情報小出しでじらしてるようにも思えるが、、、全貌は後日ってことで。

また、、、なんで、コールの1階にタルト専門店なんだ?とか、、、そのあたりの、コンセプトやら理由やら、、、難しい話は、オイオイに。。。

※2階では、一足お先に、「プレオープン」だけど、コール徳島店は、絶賛営業中っす!(店完成度は、65%・・・汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿