2014年7月31日木曜日

8月2日(土)~3日(日)は、「コールがプチショッピングモールに・・・グランドオープン」っていうイベント。

WS000000

昨日のブログ「コールにケーキ屋さんがっ!?」、、、非常に多くの反響があって。。。なかには、、、うそでしょ?なんていう人まで・・・^^;

さて、、、↑2日3日のリニューアルセールのタイトル、、、深い意味があって・・・。

・プチショッピングモール
→複数の店舗が入居する商業施設をショッピングモールというそうな。
・1Fに、「まずは」ケーキ屋さんがオープン
→ケーキ屋さん以外に、もう一店舗、できちゃうのだっ!!!

と、こんな感じ。

IMG_20140731_185356

コール徳島店、コールスペースデザイン、くろねこタルト工房、、、そして、まだ見ぬもう一店舗と、、、合計4店舗が営業する、、、まさに、プチショッピングモールなのだっ!

-----------------------------------------------------

では、、、オープンを明日に控えた、くろねこタルト工房さんの、22時現在の様子をお届けしよー。っていうか、、、勝手に盗み撮りしてきた(汗

DSC00043

エントランス向かって左側のサウスエリア・・・。ここにくろねこタルト工房さんが。ん?左のガラスになにやら黒いシルエットが???

DSC00029

↑おおおお。お店のサインが!さりげないところが、またかわいい♪
ご来店時は、是非チェックしてみて!

では、自動ドアから中へ入ってみよう・・・ん?ちょっとまて、、、まだ、なにかあるぞ?

DSC00034

↑自動ドアのすぐ左側のガラスに!!!隠れキャラかよっ!!!
こりゃぁ、なかなか気づかないぞ。こちらも、是非チェックだ!

DSC00045

↑自動ドアが開くと、、、真っ正面の「CALL」ロゴがなくなってる!しかも、、、吹き抜けエリアがなにもないっ!

DSC00044

↑入ってスグに目に入るのが、、、厨房!
ガラス張りの向こうでは、徳島超有名店の元ナンバー1パティシエが、一心不乱にスイーツ作り中。「徹夜っすかっ!?」
ちなみに、、、呼び名は、「チーフ」だそうな。ガラス越しに目が合ったら、手を振ってあげよう!(笑)
その手前には、、、ピアノブラック調の、高級感あるレジカウンターが。ショーケースもある!ショーケースは、、、明日の朝イチで、「チーフ」渾身の力作=タルト様たちが、並べられるそうだ。だから、今は空っぽだった。

ん?また、なにかある・・・。

DSC00028

↑レジカウンター上に、鉄製のサインが・・・。んー、手が込んでるぞ。

DSC00041

↑イートインスペース。外からガラス越しに見えるところ。
オープン直後は、混雑が予想されるため、しばらく経ってからイートインスペースは営業スタートするとのこと。レジカウンター側とは、商品ラックで仕切られてるから、かなりくつろげる雰囲気だ。

DSC00039

↑おおお、キタキタキタ!撮影中にちょうどいいタイミングで、並べられたクッキーたち。うめぇぞぉ。ムシャムシャ。。。(←またまた、オーナーさんから、クッキーもらった。なんか、餌付けされてねぇか?笑)
ちなみに、、、オーナーさんは、「ひろこさん」っていう風に呼んであげるといいそうだ。。。

DSC00040

↑おおお、マドレーヌだ!ん?なにやら、おしゃれ風な、箱に入ってねぇか?

DSC00037

↑お、お、お。。。その箱、か、かわいいじゃねぇか。モグモグ(←マドレーヌ食ってます。。。)

はい、、、ここまで。
ケーキ屋さんなんだから、ショーケースや、棚に、スイーツたちが並んでないとね。明日、THE ケーキ屋さん状態になってから、また、ご紹介するんで。

-----------------------------------------------------

最後に、、、忘れちゃ行けない、店長野田の城=コール徳島店。

DSC00048

↑自動ドア入ると、、、おなじみの、コールロゴのフロアマットがお出迎え。

DSC00047

↑右を見ると、、、ふむふむ、2階に引っ越したと。。。

ん?さらに右を見ると、、、

DSC00049

↑そうっす。コールスペースデザインっす。最後の4店舗目が入居するまでは、今までどおり、1階で営業。。。

DSC00050

↑さらに右を見ると、、、階段だ。

DSC00042

↑さぁ、ここが、ソニーワールドへと続く、わくわくの階段なのだっ!

明日につづく・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿