2014年7月2日水曜日

SmartBandの、替えバンドが発売されたよっ!

WS000007

SmartBand(リストバンド)SWR110 SmartBand「SWR10」用ソニーストア価格2,800円+税

ソニーストア

スマバン本体同梱と同じく、LサイズとSサイズが用意されてる。カラバリは、全9色。そのうち3色ずつセットになった3バリエーション。

JP_Qnavi_Zoom

↑Classic(オレンジ、ブラック、ブルー)

JP_Qnavi_Zoom2

↑Fashion(ダークグリーン、ホワイト、ライトピンク)

JP_Qnavi_Zoom3

↑Active(ピンク、パープル、イエロー)

全部買っちゃうと、、、本体買えちゃいそう・・・。
ちなみに、これも、AV10%オフクーポン使えるよ。

ところで、、、発売日以降、毎日欠かさず、スマバン装着なんだけども。

なにげに助かってるのが、、、Xperiaとの通信が切れると、スマバンが、バイブして教えてくれるってやつ。マジ助かる。
出勤時、、、お客さんとこ行ったとき、、、教えてくれる、ケナゲなやつ^^;

でもね、、、スマバン忘れても、Xperiaは教えてくれないんだよね^^;

-----------------------------------------------------

SmartBandがやってきた<開梱、準備編>
SmartBandがやってきた<使ってみた編>
SmartBandがやってきた<ブックマーク編>

Xperia Z2と、SmartBandがやってきた<バッテリーと音楽とジョギング編>

ソニーストア

0 件のコメント:

コメントを投稿