2014年7月8日火曜日

HDDオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES/S1」本体、PCアプリ、スマホアプリ、、、アップデート。

DSC00238

HDDオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES/S1」関連、まとめてアップデート配信開始。

・本体ファームウェア
・PC(Windows、Mac)アプリ
・スマホ(Android、iOS)アプリ

3つ全部まとめてアップデートが必要。

売れてる製品は、ソフト更新がまめにあって、、、うれしいよね。

●Z1ES、S1本体ファームウェアアップデート内容

・同一フォルダ内のアルバムの統合に対応しました
・アルバム、フォルダ単位でのミュージック情報の再取得が可能になりました
・アルバムトラック順のソートにディスク番号を反映しました
・スリープタイマーの設定時間を追加し、再生画面からの設定も可能になりました
・インターネットラジオのレジューム(電源オフ時の局が、次回電源オンで引き続き聞ける)が可能になりました

アップデート詳細(HAP-Z1ES)
アップデート詳細(HAP-S1)

●PC(Windows、Mac)アプリアップデート内容

Ver.1.0.0→Ver.1.1.0

IPアドレスから機器を検索できるようになった。

ソフトウェアダウンロードページはこちら

●スマホ(Andoroid、iOS)アプリアップデート内容

Ver.2.0.0→Ver.2.1.0

・ アルバムの統合に対応しました。
・アルバム、フォルダ単位でのミュージック情報の再取得が可能になりました。
・フォルダ、ファイル単位でのミュージック情報の編集が可能になりました。
・アルバムトラック順のソートにディスク番号を反映しました。
・スリープタイマーの設定時間を追加しました。
・動作品質を改善しました。

Google Play ストア(PC用)
iTunes ストア

-----------------------------------------------------

関連リンク

>当店ブログ『ソニーのハイレゾオーディオ「HAP-S1」は、「イイ音」「簡単」な、革命児だっ!
絶賛発売中の、ソニーストアやりすぎセット販売「HAP-S1 ハイレゾ曲プリインストールモデル」

総額100万円超のハイレゾ機器レビューその2<HAP-Z1ES、TA-A1ES 開梱編>
(なんと、、、まだ、開梱編しか書いてなかった!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿