2014年7月22日火曜日

大改装ラストスパート1/4日目。。。

DSC_0540

いよいよ、ラストスパートっす!
今日からの4日間で、2ヶ月にわたる大改装が完成するのだっ!

今日は、ようやく工事がほぼ完成し、新たな店舗となる2階の、大掃除から、スタート。

店長野田は、、、うみちゃんの通院のために、昼からの参加のため、写真なし^^;
お得意様が朝からボランティアとしてお手伝いしてくれたせいで、順調だったそうな。

昼過ぎからは、、、

DSC_0542

↑小物類の引っ越し準備で、ダンボールへひとまず押し込む。

DSC_0541

↑店の顔にもなってたでっかいコールロゴ。それを照らす照明が仕込まれてた、でっかい収納ラックを、丁寧に撤去。明日の2階への移動に備える。

DSC_0539

↑テレビが壁掛けされたりしてた、什器も、ただの壁に・・・。

DSC_0543

↑少し予定より早く工程が進んだから、明日の工程を前倒して、カメラ類やAndroid製品類を移動。

DSC_0538

↑明日は、とても人力では持ち上げられない什器類を、クレーンでここに上げちゃうという、引っ越し作業の目玉なのだっ!

今日は、3名のボランティアさんに、がっつりと、お手伝いをいただき、本当に助かりました。感謝感謝!

大改装完成まで、あと3日。。。間に合うのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿