2014年7月7日月曜日

ソニーストアが、さらに使いやすく!

WS000000

本日早朝(5時~9時)のメンテナンスで、、、ソニーストアのトップページ、、、だけじゃなく、一部のページを除いたほとんどのページが、変わった!

↑けど、ぱっと見、わかる?

すごく使いやすくなったんだけど。。。

WS000001

↑こういう小物ページにまで、カートボタン、ログインボタンがついた。

ほんと助かるよねぇ。

実際にログインしてみると・・・

WS000003

↑商品ページ行ったって、自分の名前が表示されてたりする。

そして、地味だけど大きな変更というか、修正というか。

先にログインしてから、カート入れてレジ進もうとすると、再度ログイン画面が表示されるという、、、めんどくささ。

これが、改善されてる。。。

とまぁ、5分ほどさわってみて、気づいたところ。

※ま、まぁ、正直、他のショッピングモールサイトと比べると、いたらないところは、まだまだ多いけど・・・。がんばれー、ソニーストア!

ソニーストアページでおためしあれ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿